※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に上の子が不安定になった経験がある方いますか?3歳の息子が精神的に不安定で、後追いや抱っこを求める状態。同じ経験の方いますか?

妊活中に上の子が不安定になった経験がある方いらっしゃいますか😭?
少し休んでいた不妊治療を再開したのですが、もうすぐ3歳になる息子が精神的に不安定なのか、今さら後追いするし抱っこ抱っこ、パパはダメ!ママがいいの!状態で頭を抱えてます💦
何か感じ取っているのか、私が不安定になってしまっているのか、、同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

コメント

アヤリ🔰

妊娠する数ヶ月前からまさに息子がそんな感じでした😭今妊娠してからつわりが予想以上に酷かったり、まだお腹大きくないけど出血したりで抱っこできなくて、、あの時きついなかたくさん抱っこしたのに今抱っこできなくて寂しい自分がいます😭たくさん抱っこしてあげてください🥺妊娠してから不思議と抱っこと私には言わなくなり何か息子なりに感じとってるのかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですけどやっぱり何か感じ取ってるんですかね😭😭
    正直今さら抱っこ抱っこ言われるのしんどいなって思うんですけど、もし妊娠できてたら息子のことだけを考えてあげられる時間もわずかなので出来るだけ応じてあげたいです😭!

• 10月17日