※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が出てきて、体型コンプレックスがあるため太ったのか不安。普通に妊婦としてお腹が出るのは普通ですよね?

妊娠5ヶ月で、来週6ヶ月になります。

お腹が出てきました。元々痩せてないので座ると下腹部がドンッと出てたのですが(ほぼ二段腹みたいな)、最近はまん丸お腹がポンっと出てます。
元々体型コンプレックスなので太った?と思ってしまうのですが、普通に妊婦でお腹出てきたからですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦でお腹出てきたんだと思いますよ。
私は双子なので四ヶ月の終わり頃からお腹出て初めて周りにこれ太ったから?便秘?って聞いて回ってました。2週間くらいしたら妊婦のお腹になりました。今からお腹が出てきてグッと妊婦らしくなってきますよ

deleted user

お腹出てきたんですね〜!😊
初めてだとわからないですよね😂きっとこれからもっと大きくなりますよ!