Rei
ビオフェルミの酸化マグネシウム飲んでます!
はじめてのママリ🔰
薬じゃないけどイージーファイバー飲むとすぐ出ました!
妊娠中便秘なりますよね🥲
あおちゃん
酸化マグネシウムなら産科でも出すので大丈夫です。
便を柔らかくするタイプなのでお腹も痛くなりにくいですし、調整しやすいと思います💡
-
hi🐣ママ
酸化マグネシウムなら基本なんでも大丈夫ですかね!
ありがとうございます♪- 3月15日
コメント