※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊娠・出産

検診で子宮が柔らかくなってから3日経ち、薄茶色のオリモノが出たが、その後は何もない。陣痛や出産への不安や障害の心配があり、同じ経験の方はいるでしょうか。

今週の検診で子宮が柔らかくなってるよ〜と言われてから3日😶
検診翌日に何度か薄茶色のオリモノが出たのでもしかするとおしるし?!と思ったんですが、それから何もなく…
お腹もさほど下がってないし、前駆陣痛すらまだ感じたことがないのでまだまだ産まれてきてくれないのかなぁ😢😂
早く会いたい反面、陣痛が怖いのと、今さらですが産まれてもし障害があったらどうしようとか色々考えて落ち着かないです💦
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

三児のmama (26)

健診の際に、内診されましたか?

  • may

    may

    内診しました!よく聞くグリグリ?かどうかはんからないんですが😶

    • 2月24日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    なら内診からの出血かと😗

    • 3月1日
  • may

    may

    そうだったみたいです〜

    • 3月1日
ちぃ

前回の健診では子宮口1.5センチでした
胎動激しいままです。
さっきおしるしありました…😵

週末は新月と大潮なので、陣痛くるかもですね✨
赤ちゃんと一緒に、頑張りましょうね🎵

  • may

    may

    新月、密かに期待してます😂💕🙏🏻
    ちぃさんもおしるしあったならもしかしますね🌟
    はい、頑張りましょう〜💪🏻💪🏻

    • 2月25日