※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義母と絶縁してる方に聞きたいです🙋🏻‍♀️子供の誕生日祝いや、お年玉、お…

義母と絶縁してる方に聞きたいです🙋🏻‍♀️

子供の誕生日祝いや、お年玉、お土産等 頂いた時 お礼の連絡ってしてますか?

コメント

ももち

私からは一切しません、旦那が言っていると思うのでそれでよしです。

• a

a

私からも一切しないのですが、なぜか嫌われてること分かってて 私の誕生日にギフト送ってくるんです😂なのでお礼言わないと…と思って😓なかなか連絡先ブロックできず…

• 10月18日
  • ももち

ももち

直接くるならお礼しなきゃですね😱
    私はある日突然ブロックしちゃいました😂
    うちも嫌われてるのわかってても近付いてくるので、無視継続中です。むしがよすぎる💦

• 10月18日
  • a

a

やっぱそうですよねぇ(笑)貰えるもんは貰っちゃおって思いますけどめんどくせぇて感じです😂
    次の私の誕生日を待ってからブロックします(笑)

• 10月18日
  • ももち

ももち

お土産もらっても食べる気にもならないので、旦那に食べさせてます。
    それが一番ですね😊

• 10月18日
  • a

a

うちの義母はお土産のセンスが悪すぎるんです…(笑)
    ご当地の靴下ばかりで、
    4姉妹なのに 子供の靴下1個だけとか…😂1個しか買わないのなら買ってくんなって感じです😇

• 10月18日
😑🍂

物が送られてくる事がないので連絡することもないですね。お伺いしないと、何も貰う事ないです。貰うものといえばお伺いした時に旦那がもらってくる子供達のお年玉くらいですかね。子供達がお礼すれば良いので私からは連絡不要かなーって思って。だいぶ前に義母の連絡先、📱削除したので番号分かりません😂笑😆

• a

a

私は子供たちからお礼はさせないです(笑)子供にも私にも関わって欲しくないですが 一応私からはお礼送ってて😓ただもうホントに関わりたくないので 連絡先ブロックしてもいいかなと…

• 10月18日
はじめてのママリ

私も義母の連絡先を削除したのでこちから連絡することはありません!旦那がすれば良いことなので😊

• a

a

私もそれが1番だと思います😓旦那に送った事と全く同じことを たまに私に送ってくるんですよ😂私と連絡とる意味も分からないですし、私から送ることもないので連絡先必要ないかなと(笑)

• 10月18日
🍠

旦那がしてるので私はしません!

• a

a

旦那がしてたら十分ですよね💦
    私も一切連絡取りたくないのでこれからそうします😂

• 10月18日