※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

子どもと2人(大人1人と幼児1人)だけで飲食店に行ったときに、子どもがト…

子どもと2人(大人1人と幼児1人)だけで飲食店に行ったときに、子どもがトイレに行きたいと言ったら着いて行きますよね?
その時は荷物とか料理とかそのまま行きますか??
貴重品だけ持って上着とかだけ残して行きますか?

まだ1人でトイレに行けない幼児と2人きりで飲食店に行った時どうしてるのかなとふと思いました!

コメント

P

鞄だけ持って行きます!

はじめてのママリ🔰

上着などは置いていきますが、荷物は持って行ってます😊

もなか

タオルや上着等だけ置いて行きますが、時間かかりそうだったりしたら店員さんに声掛けて行っています☺️
料理下げられたりしても嫌なので💦💦

なーちゃん

鞄だけ持って行きます!
上着とかは残してですね💡

リリママ

鞄(貴重品)は必ず持っていきますね!上着とかは置いて。
店員さんに声掛けていけたらかけていきます