※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

マイホームを実現するために今やるべきことや、ローンの審査にお金を貯めることが役立つか、完成品の家を購入することについて悩んでいます。

また似たような質問になりますが
マイホーム実現!に向けて
今やるべき事は何でしょうか?

下の子は来年から保育園なので
今は仕事してません。
貯金もありません。
おまけにブラックです。
まだ支払いがあります。

預貯金すればローンは通りやすいと
聞いたのですが、本当ですか?
年内には支払いもある程度終わる予定です。

一千万くらいの家でも十分綺麗でしょうか?
もちろん作りなどにもよると思いますが。

今日、ポストにチラシが入っていて
別に完成品でも十分かな?と思い
完成品で一千万以内でありました。
完成品、買われた方いますか?

コメント

虹の番人

ブラックですとローン通らないはずです。
7~10年は消えないと聞きましたよ!

住んでいる場所にもよりますが、都内なのでその金額じゃ買えないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • しょこたん

    しょこたん


    やはりそうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    まだまだ先の話しになるのですね、、、

    北海道の中心部です!
    先月リフォームしていて
    中古でした!

    • 2月24日
  • 虹の番人

    虹の番人

    今中古でも綺麗な住宅ありますよね!

    綺麗さっぱりして夢を実現させてくださいね!

    • 2月24日
  • しょこたん

    しょこたん


    ありますよね!

    ありがとうございます(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)

    • 2月24日