※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ちん✨
妊娠・出産

妊娠12週、少量の赤茶色のおりもので心配。今日も出血。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?検診まで一週間あります。経験のある方、助けてください。

妊娠12週くらいの時かなり少量(2.3滴くらい)ですが赤茶色のおりもの?出血ありました!一日だけです!
今日同じ出血がありました!
よく大丈夫!ときくけど
検診まで後一週間です‼︎‼︎
赤ちゃん大丈夫ですかね⁇😂
お腹の張りもなく悪阻も最近おさまってきて
早めにいったがいいのか心配です!経験ある方お願いします!

コメント

妃★

生理予定日から11週まで、茶色や鮮血の出血を繰り返しました。
まりちゃんさんの状態は、赤ちゃんは大丈夫ですが、少しだけ胎盤が心配です。
私の場合はゆるゆる断続的に11週まで続きましたが、胎盤を作る過程で出血をしていたようです。
まりちゃんさんの場合も、たまたま少し太めの血管のところに胎盤が作られる過程で出血をしたのだと想定されます。(私は医師ではないので診断ではありません。)
あと1週間、また出血をしたら予定より早めに病院に行ったらどうでしょう?
大丈夫だと思いますよ。

ま~ちん✨

妃★さんありがとうございます!同じ経験の方いて安心しました!
ずっとじゃやかったから放置してました!ありがとうございます!

ま~ちん✨

原因なんでしたか⁇