※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

風邪を引いてしまい、移植前で薬が怖い。風邪が治るか微妙で心配。風邪の中での移植でも妊娠した方はいますか?

もうすぐ移植日だっていうのに
風邪を引いてしまいました😣💦
鼻詰まりと喉の痛みがあるのと
体のだるさと頭痛です。。

移植前なら大丈夫とは言うものの
なんだか怖くて薬は飲みたくないと思ってます😣
幸い熱は出てないので大丈夫なのですが😥

でもあと1週間ちょっとで治るかも微妙で
その後の移植も心配ではありますが😢

風邪の中での移植でも、妊娠したよーって方いますか??

コメント

ひかり

採卵してすぐ移植もしましたが、採卵日にのどがめちゃくちゃ痛くて、移植の日までつらかったです💦
薬はトローチとのどスプレーでなんとかやり過ごしました!
そして無事、妊娠出産できました💡
6回目の移植でした!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!🙄✨
    私ものど飴とうがいだけでなんとかやり過ごそうと思っていたので、同じような方がいて安心しました🙌
    体調は万全ではないですが、私も妊娠できるように頑張ります✨

    • 10月17日