※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mam👦🏻👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

上の子が風邪を移して心配。昨日病院で受診し風邪薬もらったが、咳がひどくなっている。明日再度受診すべきか不安。夫は出張中で1人育児。

【上の子の風邪が移って心配です。昨日病院には受診したけど昨日より咳が出てて明日もう一度受診するべきですか?】

まだ生後1ヶ月なのに上の子の風邪が移ってしまってかわいそう。😭

昨日は大丈夫だったのに今日は寝る前ミルクあげてて5回くらい咳してた。

大丈夫かな。
病院には昨日受診して風邪薬貰いました。

旦那も出張でいないしワンオペだから不安すぎる。


大丈夫かな。

明日には今日より少しでも良くなってますように。


昨日受診したけど、明日もう一度受信した方がいいですかね?。

昨日よりは咳が出てて😮‍💨

鼻はこまめにメルシーポットで吸ってます。

コメント

はじめてじゃないママリ

悪化してそうだったら病院に連絡して連れていきます!
うちも3人目が上の子の風邪を貰ってまだ新生児時期に小児科に通って抗生物質まで出されました😅

  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    ほんとですか。
    ちょっともう一度受診考えてみます。

    • 10月18日