※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那が体調を崩しました…一応微熱があるみたいです。でも、帰ってきて早…

旦那が体調を崩しました…一応微熱があるみたいです。
でも、帰ってきて早々Lサイズのポテチを1人で全部食べたり、横になってスマホで動画ばかり見てます…
私の中の具合悪いって、横になってるだけでもしんどいというレベルなので、こんなんで体調悪いという旦那が信じられません。

母から、男は構って欲しい時に体調を崩すもんよ!と言われているので、とりあえず病院に行きな!とか冷えピタ、アイス枕、雑炊を作ったりと一応尽くしてきました。

それでも、私に隠れて?旦那は自分の母親に電話して、熱出ちゃった〜と弱音を吐いていました。会話の感じは100%の力で心配されてる感じで、旦那もそれが心地いいのか完全に甘えた声を出してました。

こういう時も結局は母!?マザコンすぎる!私の立場は!??そもそも、本当に具合悪いんか!!
とイライラしてしまいました…

心狭いですよね……

コメント

私の旦那も数日前に体調崩して
仕事休んでとりあえず病院行かせたのですが
平日休みが全くないので市役所に用事がある!
と出かけていき、帰ってきても寝る気配なく
呑気に起き上がってアプリやってたので
お前本当に体調悪いの?なぜ仕事休んだ!
とイライラしましたよ!

心狭いってより私もそうなので
普通だと思ってしまいました…笑

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!!

普通なんですかね(≧д≦)やはり男の人の具合悪いレベルって甘いんですかね??その程度で仕事休むの?って思っちゃいます(≧д≦)

それにしてもイライラする!!💢笑 やることはやったけど、そのあと優しくできません笑

• 2月24日

退会ユーザー

ちょっと悪寒がするくらいで仕事休むなんて
    正直甘い!と思いました笑
    早退ならまだしもって感じです( ˙-˙ )

私なんてその日
    「アプリなんてやってないで寝なよ!何の為に仕事休んだんだよ!そんなんで明日休んだら許さねーからな!🔥」
    ってちょいキレしましたよ笑
    やることはやりましたけどね!笑

• 2月24日
  • とまと

とまと

ほんとです!それで成り立つの!!?と疑問です(´・ω・`)

私は強く言えずなんです…だから余計悶々としちゃいます(≧д≦)
    やることはとりあえずしないとですよね!寝る前にも声かけようかなー(´・ω・`)笑

• 2月24日
海

私なら怒ってしまうと思います((одо)))
ポテチL食べる人は具合悪いわけがない‼︎
薬飲んだら?でおわりですね・‿・💦
はなぽんさんは
とっても優しいです◡̈❤︎

わざわざ具合悪い〜って
母親に電話するって((одо)))
そんなに甘えたかったら
治るまで実家にいれば?って感じですƪ (ε̊ ̊ )

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!

私がいない間に食べてました笑 しかも私が気づいてないと思ってます笑
    ポテチ食べ過ぎて余計具合悪くなりそうですよね(´・ω・`)

私もやることだけやって、そのあと優しくできません笑
    さっきもおやすみと一言言って部屋に戻ってもらいました笑

ほんとに帰って欲しいです(≧д≦)帰ってママに頭なでなでしててもらえばいい!!と思います笑

• 2月24日

心狭くないですよー
男の人って少しでも調子悪くなるとすぐ弱音吐きますよね(--;)
私達なんて調子悪くても寝ていられないのに(>_<)

• とまと

とまと

出産前は私があまり構ってあげないと定期的に体調を崩すので、ほんとにかまって病なんですよね💦
    出産して私が育児に専念してるので最近なかったけど、落ち着いてきたから出た!!って思いました笑

私もなかなか身体が丈夫でなかなか体調を崩さないのでその程度で具合悪いって言う意味がわからないんですよね💦

• 2月24日
3kids mama

それ、わかりますー❗❗
ほんとイライラしちゃいますよね。それにおとこの人は熱出したらなにもしないで寝てるけど、こっちが熱出しても子どもの世話や家事はしなくちゃいけない、、っていつもおかしいって思います。
うちの旦那なんてよく39度あるーとかいって体温計の履歴みたら37.8とかです笑。

• とまと

とまと

ほんとです(≧д≦)!
    今は子どもにうつされるのはもってのほか、私にうつされてもたまったもんじゃないので隔離してます😤

うちも、37.5度でした笑
    うちの場合は、でもぉ、平熱が低いからぁ(≧д≦)って言ってました笑笑

• 2月24日
ぴこたんたん

うちの旦那も体調悪いーって言うときなぜかポテチBIG食べながらアニメの動画ひたすら見てる!!
親には電話はしませんが、ほんとなんなんでしょうね?笑
うちの人は完璧疲れたー俺頑張ってるって言って?みたいな構ってだと思うので華麗に放置します🎶

• とまと

とまと

同じですねー😂😂✨
    ほんとになんなんですかね!!?笑
    でもうちだけじゃなくて安心しました(*´U`*)笑

私も子どもがいないときは構ってちゃんに尽くさなきゃ雰囲気出さなきゃと思ってましたが、子どもがいるので、子どもを理由に華麗にスルーできました笑笑❤

• 2月25日