コメント
あこ
子供が同じくらいの月齢の時に、離乳食をどのくらい食べさせたら良いのか気になって管理栄養士さんに聞いたのですが、この時期は食べる事に慣れさせる時期で、必要な栄養は基本ミルクから摂取させるそうなので、食べなくても気にしなくて大丈夫みたいです☺️✨
食事=楽しいと教える事が大事なので嫌がったら無理に食べささず中断してミルクを飲ませて下さいと仰ってました!
なので栄養面などはまだ気にされなくて大丈夫だと思います🙆♀️
あこ
子供が同じくらいの月齢の時に、離乳食をどのくらい食べさせたら良いのか気になって管理栄養士さんに聞いたのですが、この時期は食べる事に慣れさせる時期で、必要な栄養は基本ミルクから摂取させるそうなので、食べなくても気にしなくて大丈夫みたいです☺️✨
食事=楽しいと教える事が大事なので嫌がったら無理に食べささず中断してミルクを飲ませて下さいと仰ってました!
なので栄養面などはまだ気にされなくて大丈夫だと思います🙆♀️
「授乳」に関する質問
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
空咳が続いて3週間... 抵抗力が落ちているのか、風邪が全然治りません😭 同じ方いらっしゃいませんか😭 熱とかはないので日常生活は普通に送れていますが、ここまで続くとしんどいです... 授乳を続けているので飲める薬も…
産後、絶対胸を垂らしたくないです! 出産準備で授乳キャミを購入したのですが、全然ホールド力無く、、 今のところピーチジョンなどで、フロントホックのブラを買おうかと思ってます。 産後胸のサイズが変わってから買う…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😊
いつぐらいから、気にすればいいのでしょうか?
あこ
すみません💦その肝心な質問を聞いてなかったので明確には分からないのですが、個人的にはフォロミが始められて、3回食になる9ヶ月頃からかなと思って進めてました!😊
フォロミは食事から鉄分がしっかり摂れるようになったら始める目安と言われたので、上の考えに至りました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊