※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家事・料理

今日の夕飯は面倒くさくない鍋にしようと思っています。体が温まり、お腹も満たされるので、白菜鍋にします。あなたの家は何を食べる予定ですか?

今日のご飯は作るの面倒だから鍋🍲

鍋って切って入れるだけだから本当に楽ですよね!!、
肉も野菜も〆も食べれて体あったまるしお腹いっぱいなる!!

実家で冬は週3.4は鍋でした笑
ちなみに今日は白菜鍋です🍲

みなさんの家は今日夕飯なににしますかー?

コメント

ままち

子どものリクエストでカレーです😊
鍋食べたいけど野菜が高すぎる〜😭

  • りょう

    りょう

    ほんと高いですよね😱
    ネギ大好きで入れたかったけど高すぎてカゴに入れれませんでした😭

    • 10月17日
ゆめ꙳★*゚

うちは旦那のリクエストで唐揚げです😊
鍋、一昨日しました🍲
迷ったら鍋って感じです🤣

  • りょう

    りょう

    私の旦那はリクエスト聞くと返ってくるレパートリーが唐揚げ、カレー、シチューしかありません😂😂

    迷ったら鍋ですよね!!!わかります笑

    • 10月17日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    うちの旦那も同じものしかリクエストしないタイプです🤣🤣
    唐揚げ、回鍋肉みたいな…(笑)

    鍋って野菜も肉もとれるから1番栄養ありますよね🥰
    しかも簡単で、今は切ってある野菜売ってるのでぶっ込むだけです🤣

    • 10月17日
  • りょう

    りょう

    男の人ってそーゆーもんですよね笑笑笑
    すごい料理うまい旦那さん捕まえて幸せ太りしちゃうの少し夢でした😂笑


    ほんと、料理できない人でもできるぐらい楽ですよね笑

    • 10月17日