※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン🐧
産婦人科・小児科

2人目に産婦人科変更して出産された方に質問です。1人目は人気だから…


2人目に産婦人科変更して出産された方に質問です。

1人目は人気だからという理由で普通の産婦人科で出産したのですが、あんまり良い思いをしなかったのが少しトラウマで2人目は総合病院で産もうかなと考えてます。

総合病院なので紹介状が出来たらあった方が良いらしい(日付が確定されて予約されて初診を受けれる)ですが、1人目産んだ所で紹介状を書いてもらって変更された方いますか?

総合病院は紹介状なくても、待てば初診から診察出来るんですがどっちにしようか悩んでて💦

同じような経験がある方いましたら、アドバイス頂けたら嬉しいです!

宜しくお願いします。





コメント