※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

お子さんが微熱気味で、解熱剤を飲ませる予定ですが、部屋を分けるべきか相談中です。食事とお風呂を一緒にしても問題ないでしょうか。

皆さんお子さんの片方が発熱したら、寝る部屋とか分けますか?
ワンオペではなく、食事とお風呂は無理だけど旦那が21時すぎには返ってくるので分けられる環境です。

上が咳と今朝37.9℃、腹痛で受診しました。
病院へ行くと(2時間後)37.4℃で、周りにはインフルコロナいないため検査なく扁桃炎の診断でした。
お昼すぎまでは37.4℃で微熱気味で、すき家食べたいというのですきすきセット完食しました。
今も元気ですが38.6℃まで上がってきています。
解熱剤はもらっているので、様子で寝る前に飲ませようと思うのですが、下も鼻水垂らして弱ってはいるので、分けられる環境なら分けたほうがいいですかね?
食事とお風呂一緒なら変わらないですかね?

コメント

もな💅🏻

気にせず過ごしています😭
隔離可能な年齢でもないし、旦那も帰りが遅いので💦