※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

新生児が寝ない悩みです。抱っこすると寝るが、置くと泣く状況で、育児が大変だと感じています。

新生児全然寝ません😩😩😩
朝9時に起きてミルクあげて、その後はずっと現在までぐずぐず、、、寝たと思ったら30分くらいで目覚めたり、
まっっったくまとまって寝ない😭 大丈夫か?(笑)
抱っこしてたら寝るけど置いたら爆泣きの繰り返しで朝の洗濯物も畳めずこの時間😂 育児ナメてた〜〜😂

コメント

いちご

全くおなじです!!!
え?新生児ってもっとねるんじゃないか?
って思いつつ何も出来ないまま1日が過ぎてました…笑
新生児がどのくらい寝るか調べても明らかそんなに寝てないよな?って
週1で母に来てもらい子を見てもらって家事したり
土日の夫が休みの日に作り置き➕溜まった洗濯物などをしてました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり誰か見てもらえる人が居ないと 家事なんてできたもんじゃないですよね😮‍💨
    作り置きまでしてたなんて 素晴らしすぎます…!

• 10月19日
ミニー

上の子がそうで昼夜ずっと抱っこで寝かせてました😴
抱っこしてて寝るならめちゃくちゃいい子って思ってました🤭

• はじめてのままり

はじめてのままり

抱っこして寝顔見てると天使〜♡って思います!が、やっぱり置いて自由に動きたい…の気持ちで置いては泣かれての繰り返ししてます😂😂

• 10月19日
  • ミニー

ミニー

抱っこしてるから家事出来ないって言って
    ほぼ何もしてなかったです🤣

家事しないと怒られたりしますか🥺

• 10月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

怒られたりはないので、私も わりとそんなかんじです(笑)
    家事してほしいなら抱っこしててって感じなんですけど、私だけかわかりませんが、ケータイ片手にあやしたりしてる姿見ると余計ストレス溜まります😂

• 10月19日
天使ママ😇💓

うちもまーったく寝ませんでした🤪🤪🤪
赤ちゃんって寝るイメージだったのに見事に裏切られました😅💦
寝る子は寝るし、寝ない子は寝ないらしいです😭💔
うちも未だにまとまって寝ないですよ🤪
もう個性として受け止めてます👶🏻💙
ママに構ってほしい甘えん坊さんなんですよ💗

• はじめてのままり

はじめてのままり

一日14〜15じかんくらいは寝てるんですが、それは一体寝てる方なのか、寝てない方なのか、それもわからずですがら日によっては本当に寝なくてお手上げ状態です🤷🏼
    ママに構ってほしい甘えん坊さんっていう言葉でほっこりできました😮‍💨🩵🩵🩵

• 10月19日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

私も自分に余裕ができるまで毎日いつでもタイミング関係なく泣かれて参ってました😫😢💦
    だけど、ちょっとずつ泣かなくなったり、ちょっとずつ寝るようになったり…😪😴💤
    抱っこ紐できるようになれば、日中の過ごし方楽になりますよ😊💕
    トータルで寝れてれば問題ないらしいです!ほんとに寝不足ならぐったりしてるし、免疫力無くなり熱出たりするって、HISAKOさんがYouTubeで言ってました☝️🙂‪💡‬
    まとめて練れる子も居れば、ちょこちょこ睡眠の子も居る👶🏻確かに、ロボットぢゃないし、赤ちゃんも人間だからマニュアル通りではないと割り切って、泣いててもちょっと放置して甘いものでも食べて息抜きしましょう☕️🍰💗
    大丈夫!🐑ままり🐑さんだけぢゃないです☺️みんな同じような感じですよ😁✨‼️

• 10月20日
ゆか

ずっと抱っこしてましたね…
ベビーベッドって赤ちゃんがここで寝るためにあるんじゃないの?!と思いました😅

家事はご主人に任せるしかないです😅でも時には泣かせておいて、ごはん食べたりトイレ行くのも大事です😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

家事してもらうか、抱っこしてもらうかで、やっぱり1人で家事育児はしんどいですね😭
    トイレも好きな時間に行けないなんて育児ナメてました〜(笑)

• 10月19日