※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

長女がもうすぐ誕生日なんだけど、プレゼントはリカちゃんシリーズのも…

長女がもうすぐ誕生日なんだけど、プレゼントはリカちゃんシリーズのもえちゃんとひまりちゃんが欲しいらしい。
本当はリカちゃんのおうちも、みきちゃんも、げんくんも、欲しい物は沢山あるんだよね。
で、誕生日はもえちゃんが欲しいって言うから、「ひまりちゃんはいいの?ひまりちゃんも欲しいんじゃないの?」って聞いたら、「ひまりちゃんはサンタさんに頼むの!だってプレゼントって一つしかダメなんだよ!!」って言ってた長女が愛おしい🥰
その純粋な心をいつまでも持っていて欲しい…💓
ちゃんと、もえちゃんとひまりちゃんプレゼントするからね!!
リカちゃんのおうちもばぁばに頼んであるから、大丈夫だよ!!
ケーキもダッフィーのケーキ頼んだからね!!
早く長女の喜ぶ顔が見たい😆✨

コメント