※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃんママ🔰
お仕事

初めて子どもを産んだ時に働こうと思ったのは何歳頃ですか?どんな働き方を重視しましたか?1.何歳頃か2.重視したこと3.現在の職務内容を教えてください。

【初めての子を産んだ時、働こうと思ったのは何歳頃ですか?について】

初めての子を産んだ時働いてなくて、
そろそろ働こうかなと思ったのは何歳頃ですか?
また、どんな働き方を重視しましたか?

短時間、パート、正社員、子育てに理解のある企業、休みが取りやすい‥など。

1.○歳○ヶ月頃
2.重視したこと、(例えば、こどもの体調不良などにも柔軟に対応してくれるところ。正社員で採用してくれるところ。)
3.今実際に働いてる職務内容(例えば、短時間パートの製造で箱詰め作業、正社員で一般事務)

1.2.3の項目を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

1、3歳10ヶ月
2、子供の体調不良にも対応してくれる所
3、扶養内パート、食品工場で製造

です🙏

🫧🫧🫧(29)

1.2歳で働こうと思いました!
2歳5ヶ月の頃仕事見つかりました!

2. 休みやすい早退しやすいとこを重視しました!

3. いまは5時間パートで
工場で働いてます!