※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

両親を早くに亡くした方、子供を持つときに思うことや他の家族との比較に悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

両親を早くに亡くされた方いますか??
私が22歳と25歳の時に続けて亡くしたんですが、子供産んでからはいてくれたらと思う事がよくあって。。。
ショッピングモールで一緒に買い物してるのみると単純に羨ましくなるんですが、同じような方いるかが気になって。。。
そんな事考えても仕方がないんですがやっぱりいるのいいなと思ってしまって😅

コメント

deleted user

母親だけですが、22の時に亡くしました。
自分の子供見せたかったし、育児のこと色々頼ったり、私が小さい時はどんなだったか聞きたかったし(父は仕事人間であまり育児のことは覚えてないようで…)、生きてたらもうこれでもかってくらいうちの子のこと溺愛してくれてただろうなといつも思います🥹

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も母親が22の時だったのと思う事が一緒でした😊
    私だけじゃないと思うとちょっとほっとしました。
    回答して頂きありがとうございました!!

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

16歳の時に母親亡くしています。育児の相談したり、里帰り出産したかったです😅

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    思う事は一緒ですね😭
    成人前というのは大変な事も沢山あったかなと思います😖
    回答して頂きありがとうございました!!

    • 10月18日