※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん🧸
妊娠・出産

妊娠初期のつわりについての心配と、お子さんの性格に関する質問です。現在つわりで悩んでいる方が、つわりの症状やお子さんの性格について相談しています。

【妊娠初期のつわりについての心配と、お子さんの性格に関する質問について】

つわりあった方、現在つわりと戦ってる方
何つわりですか😓??

最近妊娠が分かり最終生理から数えて6週頃病院に行きましたが胎嚢しか見えず、5週ぐらいだねーと言われました。
また来週あたり行く予定なんですがエコーで見えるぐらい大きくなってるか、心臓がしっかり動いているか心配な毎日です(笑)

そしてここ2.3日気持ち悪さが出てくるようになりました。
最初は朝から頭痛とちょっと胸焼けするな…ってぐらいだったんですが、今日!臭いで吐きそうになってます…(笑)
ご飯の匂いとかじゃなく(失礼を承知で)加齢臭とか、トイレの独特な臭いとかがダメで…
一人目のときはちょっと頭痛がするぐらいでつわりは全然なかったので耐えられるか…乗り越えなきゃ…って感じです。

つわりあるみなさん、一緒に乗り越えましょう!

ちなみにつわりあった方、お子さんは自分と似てますか??
一人目はほぼつわりなく私にかなり似てます(笑)
つわりがあると真逆の性格、つわりがないと似てる性格って聞くのでみなさんはどうでしょう🥹

コメント

うさこ(25)👀🤍

長男次男は無かったのですが、次男の厄介な性格は多分私だろうな、、、と😅
長男は控えめで妹に似てます🫡
長女は分かりませんがつわり結構ありました💦

実母に「つわりがあると性格合わへんって言うけどあんたの時酷かったわ。当たってるな」って言われてました🤣