※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都城市で来年4月から入る保育園の見学をする予定。先生の雰囲気が良いこども園をおすすめして欲しい。2日間の都城市訪問で見学したいが、情報不足で絞りきれず、皆さんの情報が欲しい。

都城市に移住を考えていて、来年4月から入る保育園の見学を来月にする予定なのですがおすすめの園を教えていただきたいです😖!(特に先生の雰囲気が良いこども園があれば🙇🏻‍♀️)2日間都城市に行く予定で、行きたい園をリストアップしているのですが土地勘もなく情報もHPだけなので見学に行きたいところが多数あり、皆さんからの情報で絞れればと思いまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
私は、12月1日入園を希望して申請したんですが、川東さくらんぼこども園は、建物も綺麗で先生の雰囲気も良かったですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川東さくらんぼこども園、希望のクラスの空きがありませんでした( ; ; )天竜幼稚園が空きがありそうなので見学に行ってみようと思います😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦すいません

    • 10月26日
初心者ママ

移住の場所などもう決まってますか?👀