※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一時預かり保育で月2回しか預けられない。最近子供が泣き止まず、ママにしがみつく。毎日後悔している。1年以上利用している子供は泣かないのか気になる。

一時預かり保育を利用しています。

月に2回しか預けられないんですが、最近ギャン泣き具合がやばいです😱
ちょっと前まで、慣れたみたいで、ママバイバイ👋って感じだったのに、最近は泣くし喚くしママにしがみついて離れないしで、大変だしかわいそうです🥲

先日は「ママと遊びたかったー」ってギャン泣きしながら言ってました💦

他の一時預かりの子達は全然泣いてないのにうちの子だけ…
しかももう利用してから1年以上経ちます…

私は完全ワンオペで、毎日家事と子供の相手に追われてて、「ちょっと待ってね」って遊べないことが多々だし、しかもスマホばっかりいじってるかも…ぐらい、毎日後悔してます。

だから、毎日ママと遊び足りないから、ママと一緒にいたいんですかね?😭
ママがそんなに好かれてるような育児してないかもしれないですwww

預けて、結構ずーーーっと泣いてるらしく…

1年以上利用してるお子さん、泣きませんよね???💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育使ってます!
慣らしの時はこっちに見向きもしなくて、ドキドキしてた自分が馬鹿らしくなってました😇(笑)
でも、うちも最近駐車場の段階から泣きます!
保育士さんからも「午前中泣いてました~扉のとこでママ待ってました~」とか「お昼寝起きた時に泣いてました」って聞く時があります😅

保育士さん曰く、寂しいって気持ちとどこかに預けられるというのがわかってきたんじゃないかなーということです😂