※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義両親が近所に越してきました。遠方からの引越し。昨日は運び出しと移…

義両親が近所に越してきました。

遠方からの引越し。昨日は運び出しと移動。今日搬入。
昨夜は我が家に宿泊したため、朝ごはんを簡単に私が準備してみんなで食べました。

が!!新居に水漏れ等トラブルありで今日は寝られないからまた我が家に泊まることに。

明日の朝ごはん何出したらいいの?笑 みんなで食べるほどの材料ないし😂

今日はパン、コーンスープ(インスタント)、スティックきゅうりとミニトマト、イシイのミートボール、スクランブルエッグ、コーヒーでした。(←こうやって書き並べると頑張ったな自分笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

義理親も脂っこいものだと胃もたれとか文句言われても嫌なので肉じゃがとかはどうですか?
肉じゃが味噌汁、ごはんで
足らなそうであれば鮭?
副菜必要であればおひたし?
きゅうりのきゅーちゃんとか市販でいいかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    完璧な朝食!!でも朝からそんなにお料理できる自信ないです…😂笑
    とりあえず息子が起きたらお買い物には行ってみます!きゅーちゃん買います!笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、朝食ですね!であれば
    肉じゃがは無くても良いかと😂
    焼き魚でいいもおもいます😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1日、がんばって!!

• 10月17日
がじやま

簡単に
ご飯 お味噌汁 卵焼きウインナー サラダ 漬物とかですかね
魚あるなら焼くとかですかね😊

3kidsママ

鮭フレーク混ぜご飯おにぎりかしらす混ぜご飯おにぎり、卵焼きかミニオムレツ、野菜スープかお味噌汁はいかがですか?✨朝からお魚焼くのだるいので笑、魚ほぐしたやつか小魚を混ぜたご飯でおにぎりが楽だと思います🤣混ぜるの面倒なので冷凍おにぎりでも良いと思います!最近の冷凍おにぎりって色々種類がありますよね☺️