※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産して7ヶ月経ち、育休手当がまだ支給されず、会社に問い合わせたが未振込。今年の人事課は遅いらしい。住民税の郵便は毎月届く。

愚痴です、質問じゃないです。

3月に出産して息子も7ヶ月になったのに
いまだに育休手当て出てないー!おそい!

会社に問い合わせたけどその期日まで待ったけど
まだ振り込まれてない😂

今年の人事課(総務)の人は全て段取りが遅いらしい…

休みの間の住民税の納付の郵便は毎月きっちり送られてくるのにな😤

コメント

ぽろママ

お、おそい…おそすぎる…😭
3月に申請して2回振り込まれてます💦
週1でまだ振り込まれてませんけどって問い合わせたくなりますね…😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅すぎますよね!!
    3月生まれなんですね✨
    2回…今日また確認して振り込まれてなかったら電話します😰

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

ハローワークに申請されてるか確認した方がいいですよ!申請されてたら1週間ぐらいで振り込まれます!

私も1人目の時忘れられてました。。
お金のことなのでちゃんとしてほしいですよね!!😞😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認した方がいいですよね💦
    ただでさえ物価も上がってるし早くお金振り込んで欲しいのにーって感じです😱再度確認してみます!

    • 10月17日
deleted user

お、遅すぎます😱

早くしてほしいですね😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅すぎますよね!
    納税だけは早いのにこう言うことは遅い…イライラしちゃいます。💦

    • 10月17日
二児のママ

私も2人目7月に出産して初めての
育休手当は2月中旬でした〜😂
遅すぎますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    遅いから心配になりますよね😭

    • 10月17日