※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後3ヶ月の熱と脈の速さについて】生後3ヶ月の熱昨夜しんどそうで病…

【生後3ヶ月の熱と脈の速さについて】

生後3ヶ月の熱

昨夜しんどそうで病院に連れてきたところ、熱があり(38.4)脈が速いことから突如入院になりました。

通常早くても150辺りにしかならないはずの脈が200超えてしまってたみたいで、風邪にしては早すぎるかなとのことです。
今日の朝測ったところ、熱は6度代までさがり脈もかなり落ち着いていました。
8時半頃看護師さんが見た時は120ほど
9時半前に別の方が見た時は150ほどでまたすこし早いとの事でした。
本人は元気そうで、風邪症状はほかにないです。

ほかの細菌感染があるかの結果待ちなんですが、
お子さんが同じような症状になった方おられますか??

コメント