※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に、あんた夫が風邪とか体調わるいと心配してるけど、半分はもし夫…

なんかモヤモヤするので聞いてください。

実母に、あんた夫が風邪とか体調わるいと心配してるけど、半分はもし夫がなんかあったらあんた働いてないから自分の生活が危うくなるから心配してるだけでしょ?

って言われました。
確かにそれが0%ないと言ったら嘘になりますが、大切な人だから心配してるのに敢えて私にいう台詞じゃないことないですか?
なんか久しぶりに会いましたが、腹立つ発言ばかり言われてもう会うのは本当最低限にしよって思ってきました。

コメント

ぴちょん

え、なんでお母さんがそんなことをママリさんに言ってるのかよくわかりません😨😨
もしその心配もしてたとしても何が悪いことなの?と思うし、その前に大前提大切だから心配もしてるのに、じゃあどう思ってたら正解なの?満足なの?って思います😨
なんでお母さんはそんなことママリさんに言うんでしょう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないです。
    そりゃそういう気持ちもあるよって言いましたが、いやらしい感じで言われたの本当気分が悪いです。
    普通に性格悪いですよね?
    毒親フレーズ最近多すぎて疎遠しようと思ってます。

• 10月17日
さんぽ

別にそれも含めての心配でいいと思います!主さんが働いてたとしても夫の稼ぎがなければ主さんだけで稼がなきゃいけなくなるならそれもやはり心配というか不安になって当たり前だし、
実母さんには、だから何?何が言いたいの?って思うし、失礼ながら性格悪すぎる言葉だなーって感じます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いですよね?!
    他にもいろんな発言があってそれを指摘しても本人自覚あらず。
    私が心狭すぎるのかなと思いましたが、もう関わるのやめよって思いました。

• 10月17日
はじめてのママリ

それの何が悪いの?って感じなのですが…事実ですし。
お母さんこそ、人の家庭に口出してそんなこと言うなんて、どうにかして論破してやったみたいに優位に立ちたいだけなのかなと思ってしまいました。
人のお母さんに申し訳ありませんが、ちょっと性格捻くれすぎですね😓お父さんとうまくいってないのでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前々から思ってましたが、いつまで経っても子供扱い。
    自分の方が親だから偉いみたいな風潮ある人だなと思ってみてました。
    捻くれてますよね?
    本人本当自覚ないからやばい人だなって思ってます。

• 10月17日
ミラクル

そうだったら何かあるのかな?
どういう意図で言ってるのか謎ですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんの意見で捻くれてるってわかったから、捻くれてる人の意図は私たちには理解できないですよね

• 10月17日
  • ミラクル

ミラクル

確かにそうですね!!!!

• 10月17日