※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供たちの体調不良で仕事に支障が出ており、夫婦で休む日を調整している状況です。職場は理解してくれていますが、連日の体調不良で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

子供が三人いることも職場に伝えていて、
職場も了承してくれて、採用

固定メンバーで回しているから、
職場では代わりを探したりも必要ないんですが
二週間くらい前から子供たちが順番に体調不良が続いていて
順番にどんどんなってしまって
出勤出来る日もあれば、早退や遅刻だったり……
きっちり一週間働けたなって思う日がない😭
しかも来週は子供行事で2日も希望休とってるのに

もちろん周りに子供を頼んで、出勤したりします
私たち夫婦の中で高熱が出て、ぐったりしている状態は夫婦どちらかが休んで子供と過ごす
熱も下がって、子供的にも落ちついて、風邪症状や他症状だけになれば義実家、実家にお願いするか
休めるなら、夫婦どちらかが休んで過ごすことにしています

とにかく申し訳ない気持ちでいっぱい💦

コメント

初めてのママリ

了承してくれて採用されてるのもそうですが、
休んで申し訳ないってそういう風に思っているだけで私は良いと思います☺️✨✨