※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痔がひどくて痛みが我慢できない。妊娠中で効く薬がないか心配。肛門科に行きたいが仕事が忙しくて土曜日まで待たないといけない。

【痔の治療方法について】

痔が痛すぎて歩くのも座るのも何するにもしんどすぎます😭
1人目出産後から酷くなり1年に1〜2回おしりが大惨事になります…そして今回8ヶ月ぶりにやばいです😭
1人目出産後に肛門科で処方してもらったボラザG軟膏も効かず…しかも妊娠中に使用するのよくないみたいで…
今すぐにでも肛門科に行きたいのですが、産休前の引き継ぎ期間で仕事休めず土曜日まで行けません😭
でも行ったところで妊娠中は、効くお薬がないのですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭
妊婦健診で言ったら注入するお薬もらえましたよ🥹あとは便をやわらかくする薬もらいました🥹
市販だとボラギノールMが妊娠中でも使えますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの体制でもずーっとおパンツがあたるし…本当に辛すぎます😭
    全神経お尻に集中させすぎて疲れます🤣
    共感できて嬉しいです😭!!
    次の健診で言ってみます😭

• 10月17日
ぐら

私も最近痔がひどくなり過ぎて肛門科に駆け込みました😭
歩くのも痛く、主様と同じようにボラザG軟膏では効かず、、、。

うっ血してるのを散らす内服薬(ヘモナーゼ配合錠)と、抗生物質入りの軟膏(ヘモレックス軟膏)を処方してもらいました。
本当は今すぐにでも切りたい!と打診したのですが、一旦薬を変えてみてから考えようとのことで😭
薬を変えて、なるだけお尻を温めるようにすると痛みはマシになりました!
通われている肛門科で胎児に支障のないお薬が他にもないか相談されてみてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    本当、辛いですよね…😭

土曜日に肛門科受診する予定です😭
    妊娠中でも切れるんですかね?私もできることなら切りたいので聞いてみようと思います🫡

• 10月20日