※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もし引越しなり、マイホームを建てるなりで家を変えるなら!これは絶対に…

もし引越しなり、マイホームを建てるなりで家を変えるなら!!

これは絶対に!!という条件はなんですか??
駐車場2台分、浴室乾燥、広いバルコニー、オール電化、都市ガス、床暖房…などなどなんでも良いです!

こだわりの部分ってありますか?

コメント

ママリ

すごく近くに公園があるのと、駐車場があってトイレ2つあるのは必須でした!✨

さらい

自分の部屋を作る‼️

うー

外構をコンクリと砂利で固めて雑草を一本も許さない仕様にしました!
あとはお風呂とトイレの窓は掃除めんどくさいのでナシ、棚と鏡もありません💪🏻
他にもいっぱいこだわりありますが最初から言い続けてたのはこれです👀

ママり

駐車場3台必須
リビングの日当たり重視
キッチンはIH
これは今の家でも叶えたしもし住み替えるとしても絶対です🙌

叶えられなかった要望としては、ダイニングの続きにタイルデッキ&目隠しフェンスかルーバー立てて少し洗濯物干したりプールや砂場できたらよかったなぁ…なんて🥺❤️

ななな

広いLDK、リビングと脱衣所が繋がってる、トイレ2つ、駐車場2台、小・中学校が近い
建て直せるなら、LDK少し狭めて1階にもう一部屋とファミクロ作りたいです🥹

はじめてのママリ🔰

全面吹き抜けのリビング、大きな窓、まど多め、広めの玄関、全館空調は次建てるとしても採用したいです🫶

私は玄関収納と後は外構ですね!
洗面には下着とタオルがしっかり入る棚が欲しいな😅
旦那がバイク乗るのでバイクがおける駐輪場がほしい…
塀も周りぐるっと囲みたいし💦
いまと変わらずなら広い駐輪場、浴室乾燥、床暖房、オール電化、敷地に外干し出来るスペースは絶対欲しいです!バルコニーはやっぱりいりません、😅