※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのプレゼントの愚痴を教えてください🙏うちは、好みじゃないもの…

旦那からのプレゼントの愚痴を教えてください🙏

うちは、好みじゃないものをくれてほんとに辛いです😭

自分の好みはシンプルで綺麗✨系です。
ド派手なのは苦手です。
対して、旦那は関西出身で派手ものが好きです。

それを伝えていてもう11年一緒に連れ添っている旦那さんですが、ココ最近のプレゼントはワニ革のようなザラザラしているアクセサリーBOXとか
宝石多めのイヤーカフとかです。
(つけるのがすごく痛くて一日持ちませんでした😕)

好みを聞かれる度に「はでじゃないやつ、シンプルなのがいい」と答えますが、真逆なプレゼントにびっくり!

これで5個目、、もう嫌になってきました。
「新しいものを似合うと思って買ってきた」と言われると断りづらいのでそっとしまっています🎁

コメント

ママリ*

出逢って14年(結婚10年目)です。
もう、何を貰ったのかも覚えて無いですが、主人とは本当にセンスが合いません!!

ダサい。

うちは早々に勝手にプレゼントは買わないで。
買ってくれるなら本当に欲しい物が良い。
好みが違う。
とハッキリ言ってるので今では買ってくる事は無いです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダサい。すごく気持ちがわかります!!

    なんでこれ選んだの?っていつも思うし好みじゃないのに意外と値段高くてそのお金があったらと思って泣けます😭

    • 10月17日
Yun

私は、電動ムダ毛処理機2個
なんかライトついてるカミソリ
脱毛クリーム
貰ったんですけど
記念日やイベントがあるごとににですよ?

貰ったものは、全く使わず
逆にボーボー生やしてやってます。

  • あんころもち

    あんころもち


    めちゃくちゃお腹抱えて笑いました🤣🤣ないす!

    • 10月16日
  • Yun

    Yun


    毛は、冬には重要な防寒具です。
    毎年、大切に育てています。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー面白すぎました‪🤣‬
    当事者じゃないから笑えますけど自分が貰ったら、、🫣

    • 10月17日
  • ママリ*

    ママリ*

    横からすいません。
    もう3個目あたりで私なら殴ってしまいそうです😱

    • 10月17日
  • Yun

    Yun


    インスタのアーカイブ発見しました。

    電動毛剃り2個。カミソリ。脱毛剤。
    \\\\こちらが実際の写真です////

    • 10月17日
  • ママリ*

    ママリ*

    すいません、気になるんですが…
    Yunさんは一般的に見て毛深いんですか??
    それとも旦那さんがツルツルが好み??😂

    • 10月17日
  • Yun

    Yun


    私は沖縄の人でして
    本土のの方に比べると、毛も顔も濃ゆいです😆

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは露骨すぎますね!!
    旦那さんからも毛をそれというメッセージを強く感じますΣ(⊙ω⊙)

    • 10月17日
  • Yun

    Yun


    遠回しで「剃りなさい。」圧を感じますよね
    だが しかし。今日も安定にジョリ毛で過ごしております

    • 10月18日
あしゅりー

私は婚約指輪が気に入らなくてほとんど付けませんでした。

いかにも婚約指輪ーって感じの、ダイヤをポンって付けたような指輪ですが、本当にそれが気に入らなくて…

わざわざ指輪売り場見て回って、あーいうのが好き!これ可愛い!って言ったりパンフレット見せながらこういうのね!って言ったのに。
もらえるだけマシと思って文句は言わなかったけど、本当に気に入らないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちわかります!!
    好み聞かれたから答えたのに全然違うのを貰うと
    え???ってなりますよね😭

    婚約指輪は一生モノだからさらに記憶に残りますよね🤦‍♀️

    • 10月17日
mi-re

昔付き合ってた人がそんな感じでした😅
私はシンプルが好きだけど相手はアジアン系?が好きでプレゼントはだいたい相手好みのもの…
デートの時だけまだ許容範囲内のものを着けて普段は使わなかったです🤣
別れてすぐ捨てました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉーススス…====(((°_° ;)

    シンプル好きからしたら
    アジアン系って程遠い気がしますね、、

    ちょっとでも着けていたの偉いです👏笑

    • 10月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

次男妊娠中に
赤ちゃん産まれたらリュックほしいんだよね。マザーズリュック。って言ったら
何を思ったのかCOACHのリュックを買ってきました。
それもマチのしっかりした自立するタイプならまだマシだったものの
ナイロン?みたいな入口を紐でキュッとするタイプのナップサックタイプ(´°ω°)チーン

シレッと買い換えました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!!
    マザーズリュックにCOACH!!
    ナップサック!!

    むしろCOACHにそんなタイプのカバンあるんですね😲
    色々ツッコミたいことが🤤笑

    • 10月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    これです!これ!😂😂
    カバンの入口をナップサック?巾着?みたいにキュッとしめるタイプの🤣
    仕切りも全然ないし外のポケットはポケットティッシュくらいしか入らないし( ꒪ͧ-꒪ͧ)

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて見ました!!
    ミルクとかオムツ、お着替えを入れると思うとこれ形かわりそうですね( ºΔº )〣

    • 10月18日
はじめてのママリ

結婚してからプレゼントが、マッサージ機とか肩こりに効く何かとか、子供が産まれてからは子供関連のもの、とかで、気遣いは嬉しくてその場では、わぁー優しい😊💕となるのですが、ふと我に返ると「もっと女性らしいものが欲しいなー」思っちゃいます😣

香水〜とかクリスマスコスメ〜とかネックレスとか私が欲しがってたバック〜とかです笑

彼女の時と違ってお母さんにあげる系のものになってきたのが少し寂しいです笑


でも私の方がセンスなくて旦那がいつも喜ぶ(ふり?笑)のに使ってないこと多いので、今年からはリクエスト聞くことにしてます👉👈笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、ママ向けプレゼントになりますよね😭

    私もマッサージ機貰った時はありがたいと思いましたが使いながらなんだか切ない気持ちに、、🤭

    前くれていたネックレスは
    好みだったのになぁと思い返すとやりきれません🥺

    • 10月17日