※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事での人間関係やストレス、家庭の問題に悩んでいます。

仕事辞めたいです。

お局(還暦間近)に嫌な目に遭わされながら
1年耐えました🤣

最初の頃は、あんたの教え方悪いからこっちは理解できない。
(説明も結論のみ言われ、その過程は、あれ、それで説明される)
って思って耐えてましたが

最近は、自分のミスまでも私のミスのように言われます。
私じゃないです、とか反論できないように
バーーーと言って最後は次から気をつけてね。
もういいから。って笑って済まされます。

ここまではまだいいんですけど
〇〇持ってきて、〇〇持って行って。
と言われることが増えて
ただ単に自分が動きたくないからで
腹しか立ちません。

年寄りの介護する仕事じゃないです。

とりあえず、私より上に立ってたい!
あなたは私の下なのよ!感がすっごいです。
私はそもそも上に立ちたいとか思ってません。


説明力ないくせに、理解力ないみたいな態度取られ
兎に角私のやることなす事気に食わないみたいです。笑
私からしたらひたすら段取り悪いおばさんです。
自分の段取りの悪さにてんやわんやして
巻き添いくらってます。

いっつも、これやって。これが上から。
的なアバウト過ぎる説明で
これが上か。と思ってやるも
違う違う違う。意味分かる?と小馬鹿にされ続けてます🤣

その説明でわかる訳ねーだろ?
馬鹿じゃねーの?
っていつかキレそうです。


愚痴でした


もう精神的におかしくなりそうです。
何というか…私仕事できる!なんて思ってない
むしろ自信ないのに、余計に日々無くなってます。

仕事だけではなく、家庭のことも…色々言われ
短時間パートで旦那が家事育児しないとか
言わない方がいい、女がして当たり前。
私は正社員だったから折半だったけどね。
等々。
それぞれ考え方は違うのですが
押し付け否定は違いますよね?

コメント

32🐏

お局うざいですね☺️💢
一回ブチ切れたら、そういう人って黙ってしまいそうです(笑)
日頃は言うけど、いざとなると言い返せないみたいな😅💦

それぞれ家庭のやり方があるのに、お前の家と比べたくねーよ🖐️って感じです。