※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
ココロ・悩み

普段は仕事や家事、娘の相手で忙しいけど、友達がいなくて寂しい。近くに友達もいないし、アプリも続かない。同じ気持ちの人いますか?

普段は仕事と娘の相手と家事と目一杯なんですが、ふとした時に友達いないなー、て寂しくなったり😭
結婚してこっちに住んでるので、近くに友達いないし。ご近所付き合いもしてないし。職場の人とは喋るけど、友達ではないし。
アプリとかも続かないし…。ここでたまーに呟いて何となく寂しさが紛れたり。元々群れるタイプではないんだけども。
同じような気持ちの人、いますか?🥹

コメント

(^ω^;);););)

わかります🥺

悩んだ時とか愚痴りたい時、誰かと話したい時にぱっと電話出来る相手がいないのってすごく寂しいなと最近感じます。

友達はほんとに少人数ですが
すぐ電話等できるわけでもなく
出かけれる距離でもないです(´;ω;`)

そういう友達がいる人が羨ましく感じるこの頃です😿

• ひまり

ひまり

そうなんですよねー。電話してる時間なんてないんですが、すぐパッと会えるような友達も身近にいないし。どうしたものか、ですね🥹

• 10月16日
  • (^ω^;);););)

(^ω^;);););)

年上の方に 友達がいなくてたま寂しいと言うと
    友達は別に居なくてもいいよ
    って言われます🤣

でもたまには電話したり会ったり色んな話が出来る友達欲しいですよね💭

• 10月18日