※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月の男の子を育てています!みなさん日中何して遊んであげてますか?また遊ぶ時間はどれくらいでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月の男の子を育てています!みなさん日中何して遊んであげてますか?また遊ぶ時間はどれくらいでしょうか?

コメント

りさ

毎日じゃないですが、絵本読んだり、こちょこちょ遊びしたり、お膝に乗せてピアノ弾いたりしてます😊上の子がいるのでなかなか2人だけの時間が取れず、1時間くらいですかね💦

まりー

バウンサーに乗ってディズニープラス観せたり、プレイマットに転がせておいたり、おもちゃを持たせて遊ばせたりですかね😚

ありさママ

絵本読んで、ゴロゴロ自由に寝返りさせて、音の鳴るおもちゃを見せたり鏡を見せたり触らせたりしています。
飽きてそうな時などは抱っこして散歩しています。

何したらいいのかわからなかった時におもちゃ沢山買ったのでどこがツボか探りながらいろいろと試しています♬

🖤

お腹の上に乗せておしゃべりしたりこちょこちょ遊びしたりしてます!

起きてて機嫌がいい時は常に遊んでます🫶✨

ママ

アンパンマンのメリーで遊んだり、
絵本を読んだり、歌を歌ったり
身体をツンツンしながら部位を言う遊び笑をしたりしてます😊✨

mkh0618

バウンサーに乗せてオーボールなど渡して遊ばせたり、ごろ寝布団で
💩マッサージしながら手遊びしたりしてます☺