※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のにんにく使用について相談させてください🧄お米2合、トマト大1、…

離乳食のにんにく使用について相談させてください🧄

お米2合、トマト大1、とりもも1枚、ひよこ豆、にんにく1かけ

↑この材料で作った炊き込みごはんがあるのですが、11歳息子に食べさせるのはまだ早いと思いますか?🥲
他の材料は大丈夫だと思っているのですが、にんにくだけ気になっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ではなく11歳ですかね?

1歳でも1かけ程度ならあげますし、11歳なら気にせずあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すみません💦11歳じゃなくて11ヶ月です!色々間違えまくってました😂

11ヶ月でも1かけが分散した少量なら問題ないと思いますか?🥹

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にんにくって多量にとらない限りは害もなく食欲増進させてくれるので良いと思いますよ😁

多分かなり食べたとしてもきっと1食あたりトータルの1/6くらいの量ですよね??

• 10月16日