※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

なんで旦那と一緒にいるのか分からない。子供と遊ばない。誘われても断…

なんで旦那と一緒にいるのか分からない。
子供と遊ばない。誘われても断る。24時間ゲームしてる。
友達の子には近寄って、抱っこしたり、気に入られようとしてる。自分の子は私が抱っこしてると、いつまで赤ちゃんなのって言う。
毎週日曜日は、ゲーム仲間と電話するために出かけて、24時までか、それ以降に帰ってくる。
ソファボロボロなのに、買っても意味無いと買わない。
今の賃貸が手狭になってきたら引っ越したいと言っても無理。
仲良しも気持ちよくない、1回もいったことない。夜じゃなくて朝誘われて、子供たちがリビングにいる時にやる。子供がリビングから寝室に来たら、なんでくるのー?って言って追い払う。
私は、子供たちが来るから、朝はやりたくないと1回伝えてます。
家事は一切やらない。テーブル拭いてと言ったら、子供にやらせて自分はゲーム。カーテンすら開け閉めしてくれない。
ほんと、小さいことだけど、まだまだある。

私のことなんだと思ってるんだろ。
ほんと泣けてくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にそんな旦那さんと毎日一緒にいてSEXできるのが不思議です😭わたしはのりたまさんがもうそんなにしんどいおもいしなくてもいてもいなくても変わらないなら1人で子育てしたほうが楽まであるのではないかな、、とおもってしまいます😭💧

はじめてのママリ

めちゃくちゃ気持ちお察します。
私は内容はちょっと違いますが気持ちは似てるようなのでコメントさせていただきました。
私はもう結婚15年目で上の子が中学生ですが、最近酒癖の悪さが悪化して別れたいというより私は何なんだ、今までの時間なんだったんだ、と毎日泣きたいです。
お前が作った家族を大切にしない奴と一緒にいる意味、、、
色々考えてます。毎日。
私はまだワンオペで(末っ子小さい為)あんたは呑気に二日酔いw
色々積み重なり今になってもう限界がきました😵

ききらら

子供たちがリビングに居るときにやるって…それのりたまさんものりたまさんですよ💦いくらなんでもちょっと衝撃的ですよね。しかも7歳の子がいるのに。

一緒に居ないほうが幸せになれると思います💦
子供たちが可哀想です。

初めてのママリ🔰

リビングにいる時にやるのはどっちもどっちです