※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
家族・旦那

旦那が酔って大変なことになりました。娘の部屋やCDにおしっこをしてしまい、掃除しています。消臭したいです。

旦那がまじで無理になりました、
酔っ払ってトイレはビチャビチャだし
娘の部屋にもおしっこしてましたし
転んで頭から血は流れてるし
臭いし、生理的に無理になりました。

今頑張って娘の部屋掃除してます
これと言って家具とかはそんなないんですが
私のCDにはおしっこ かかってました、
全く記憶ないらしいですが
めちゃくちゃおしっこ臭いです
消えてほしいです

コメント

ママリ

考えただけで生理的に無理です🙇‍♀️

もう大人ですし、記憶がなくなるまで飲むのはいかがなものでしょうか…

した本人が片づけず奥さんが片付けるのも許せないです💦

  • あまら

    あまら


    離婚案件ですね☺️☺️☺️

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    十分離婚案件ですね💦

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!!!!
覚えてないから仕方ないなんてことは無いですよね。
そんなになるまで飲むなよ、と。
私は飲んで吐くのは良いけど、トイレ外すやつは人間辞めていいと思っています。
部屋でおしっこは本当にあり得ないです。
本人にやらせたいけど、朝まで放置は臭いから自分がやらなきゃいけないってのとかすごいモヤモヤします。