※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

義母の兄が亡くなりました。独身のため義母が動くしかない。旦那が義母…

義母の兄が亡くなりました。独身のため義母が動くしかない。

旦那が義母が今、気を張ってるから手伝いをしてを私に言ってきました。気が抜けても協力してあげてを言ってきました。

まず自分がしろを思ってしまいました。義父もいます。

私、必要ないですよね。

義母から兄が亡くなった。入院してるの連絡は私にはないです。

手伝いも頼まれてもないです。何で旦那がしないで妻にさせようとする。

義母から連絡ないし私からし連絡はしてないです。

どういう立ち位置でいたらいいでしょうか。もうこのまま何もしない。

手伝い必要ならお願いしてきますよね。多分して来ないと思います。

旦那伝いで今後の情報を聞きます。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

1番義父、2番旦那・兄弟等
ですよね(*´∇`*)義両親へのあれこれ、そもそも嫁立場は義務ないです💡法律で決まってますよね❗️それを押し付けてくる旦那さん…あなたのお母さんですから、まず旦那さんが動くのが道理ですよね❗️

嫌な思いされましたね💦
義母さんとの関係性もあるかと思いますが、旦那さんが自分で動かない事がすごくおかしいですよね。

ひー

なんでこむぎさんが手伝うのか意味不明です。
旦那さんからしたら叔父なんだから、旦那さんが協力するべきだと思います。
あなたの叔父なのにあなたは何もしないの?
と聞いてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。旦那さん動け。
そして支えろって感じですね!
なんなら、義父いるなら大丈夫かと。

びびり🔰

義母の兄が去年亡くなりましたが、私はお葬式とかに行っただけでした。まぁ、お嫁さんがいたので、そこがメインで動いてましたが、義母も色々と動いてましたが。

私はノータッチでしたよ!

もみ

おかしいですよね。

私は旦那に言われスルーしました💦

動かないです。気を張ってる義母関わるのある意味怖くないですか😂