※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お金・保険

キレイモで18回コースを契約し、中断後再開しようとしたら予約が取れない。お金の返還は?

キレイモに通っていた、通っている方いますか?

会社倒産したんですか?
3〜4年くらい前、脱毛の1番高い18回コースを契約して一括で支払いました。11回通い妊娠がわかり中断、卒乳したので再開しようと思ったら予約が取れません😭

お金帰ってこないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

解約あるみたいですね。コールセンターに聞いてみるのが1番かなと💦

• くまこ

くまこ

そうなんですね。
    コールセンター繋がらないとか番号なくなっちゃってるとか見たので無理そうですが明日かけてみます😢

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

通ってました。コールセンター繋がらず、ネット予約も突然キャンセルされたりで…
店舗突撃して予約入れてもらいました💦

店舗がまだやってるなら、行ったほうが早い気がします。

• くまこ

くまこ

そうなんですね💦
    今まで契約していた人への補償で1回無料で施術してくれるらしいのですがそれ以降は追加料金かかるみたいです😇

社会人になって1年目、コツコツ貯めたお金で30万払ったのに😭
    妊娠した時に解約すればよかったです…。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

かなり前の質問に失礼します。
私も同じ状況です。
予約も勝手にキャンセルされてて、、、
その後どうですか?😭😭

• くまこ

くまこ

何度かコールセンターかけて繋がらなかったのでもう諦めました…。
    毛は復活してますがそこそこ薄くはなったままなのでもう良いかなと。
    近くの店舗も潰れてしまったので💦

調べたらもう返金とかも無理で新しい機械で1回はタダでやってくれるみたいですがそれ以降は契約し直し(再度お金払う)しないとダメみたいです。

会社倒産したしないものはないので諦めるしかないです😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、、しんどいですね、、
    私はローンでした。お店がやばいってなり出した時、まあ無制限だし、通えたらいいや〜って思って予約していたのに、予約が消えてて、、、連絡もありませんでした🔥

諦めるしかないのですね、、、
    もう電話しても意味ないですかね?😭

• 12月2日
  • くまこ

くまこ

ローンなら全額は払い終えてないですよね?まだ請求来てるとかないですよね?

電話してもたぶん1回無料のやつだけ予約は受けてくれるけどそれ以降は新たに契約してくださいって言われると思います💦
    とりあえずタダだから1回だけやってもらってその時にスタッフさんに聞くのが早いかなと思います。

私も連絡なくていつの間にか倒産して別会社になってました😇
    せめて事前に連絡くらいしてくれたらと思いました。

• 12月2日