コメント
まき
うちも今そんな感じです😭
機嫌が戻るまで放置しておくと勝手に食べる事もあるのでそのまま置いておきます。
あとはお風呂出た後や酷くてどうにもならない時は好きなアニメを見せながら食べさたり、好きなパンを食べさせます。
上の子にはイヤイヤ期はなかったのでこんなに大変なのかともう毎日イライラしています。
まき
うちも今そんな感じです😭
機嫌が戻るまで放置しておくと勝手に食べる事もあるのでそのまま置いておきます。
あとはお風呂出た後や酷くてどうにもならない時は好きなアニメを見せながら食べさたり、好きなパンを食べさせます。
上の子にはイヤイヤ期はなかったのでこんなに大変なのかともう毎日イライラしています。
「イヤイヤ期」に関する質問
2歳差兄弟を自宅保育している方いらっしゃいますか? 毎日どうやって過ごしていますか? もうすぐ3歳と1歳を自宅保育しているのですが、イヤイヤ期と意思がハッキリしてきた子のセットで毎日カオス状態です。 出かけてて…
イヤイヤ期真っ盛りの息子。 妊娠初期の私。 お風呂もイヤイヤ。寝るのもイヤイヤ。 もう限界だった私。ギャン泣き息子を抱き上げ、布団に寝かせたが寝ない。 イライラ限界で「うるさい!もう寝て!なんで寝ないの!」と…
1歳5ヶ月でもイヤイヤ期って始まるのでしょうか?? 旦那が、もうこれはイヤイヤ期だろうと😎 言っていてイヤイヤ期にしては早過ぎないか?と 私は思っているのですが💦 どうなんでしょうか(´・ω・`)?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな🐣🍒
コメントありがとうございます😊
遅くなってしまいすいません💦
そうなんですね…うちもその制度?を取り入れてみましょうか…😭
遊び出したら長いので速攻下げちゃいがちです😵
パン!
うちパン🍞があまり好きじゃなくて…おやつもなあ…と思いつつ💭
おやつ出す時ありますか?
まき
おやつというのは食事の時間にということですか?
なな🐣🍒
癇癪?がひどいときや機嫌がすごい悪い時です😭
パン以外にも何かあげるものあるかなーと🤔
まき
おやつはあげないです‼️少食なのでお菓子などをあげるとご飯を食べなくなるんで💦
好きな食べ物があるならそれをあげます。
なな🐣🍒
色々工夫してあげてみて
ダメなら放置して待ちたいと
思います😱💦
まき
放置するのはかなりしんどいし、心が折れそうになると思いますが試してみてください。