※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuma0326
ココロ・悩み

元旦那との別れを乗り越えるために、感謝の気持ちを伝え、前に進んでいきたいと思っています。

誰か聞いてくれたら嬉しいです。ここで何回か元旦那の事を断ち切るにはどうしたらいいか相談してました。毎日ほんと辛くて、会わないようにしても中々忘れれないし、もう病気じゃないかと思うくらいでした。もうそんな自分にも疲れてき、今日、元旦那に今までの感謝の気持ちや、子供の事はこれからも会ったり変わらず宜しくと伝え、私はこれではほんとに断ち切らないといけないなと思いました、少しづつですが、前に向いて歩いて生きていけるようになりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に忘れようとすると逆に思い出すので、
こればかりは時間の問題かと思います😖

• yuma0326

yuma0326

そうですね、時間をかけて昇華していくしかないです。

• 10月17日
mama

元旦那さんとはもう会わないようにしていると言うことですか?
離婚してどのくらいで会わなくなってどのくらいなのかはわかりませんが、忘れよう忘れようといい聞かせてもなかなか無理なものです😂

趣味や時間のある時に友達と遊んだり、いろいろ視野をひろげてみたらどうですかね🤭

私も離婚した身で、できることなら家族みんなで過ごしていきたいと思ってた人間なのでお気持ちすごくわかりますが
離婚にまで至ったと言うことはそれなりの理由がやはりあったはずですし、、、

前を向いて少しずつ歩いていきたいと思っているなら
まずはそのための行動をしてみるといいと思います!!

その中でもしかするとまた別のいい出会いがあるかもしれないし、
はたまた元旦那と戻るかもしれないし、
本当に未来のことなんて誰もわかりません🤭