※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

【お腹の張り、生理遅れ、妊娠·病気の可能性のことについて】最終生理▶︎…

【お腹の張り、生理遅れ、妊娠·病気の可能性のことについて】

最終生理▶︎7/27から6日間
8月、9月と一度も生理が来ないまま10月中旬になりました。
最後の仲良しが丁度2週間前で、今週末か来週頭くらいに妊娠検査薬をしようと思っています
8月末くらいから何度も妊娠検査薬を試してますが全て陰性で、最後にした検査薬は5日ほど前です。

10月入ってすぐインフルエンザに感染して数日寝込みましたが、すぐ元気になりました🤣
でも4日前からお腹の全体(特に横腹?付近)が異様にガスが溜まってるような感じがします💦汚い話ですが、ガスを出せば若干落ち着いたようにも感じますが、すぐにまた苦しくなって、空腹になると胸の辺りがモヤモヤする時もあります(たまに嘔吐くような気持ち悪さです)
基本張ってて苦しい感じなんですが、たまに下腹部辺りもツーンとするというか、筋肉痛のような突っ張るような感じの症状が出ます
生理が来てないので排卵がいつ頃かも予想出来ず、妊娠検査薬するにもフライングになるのでまた陰性結果を見るのが辛いです。。

こんな感じで妊娠してたよーとか、なんかの病気だったよーって方いたら教えてください😢🙏

コメント