※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の希望はバースプランに書かなくても良いですか?立会いや予定調整がめんどくさいので、看護師さんだけで産みたいです。立会いを希望しない旨を書いても大丈夫でしょうか?

37週妊婦です。
バースプラン何ですが特に何もなかったら書かなくていいですかね?😂今回こそ3人目なんですが、もう特に立会いとかもいらないなと思って😅夫婦仲は仲良しですが👨🏻も仕事とか夜だと上の子達見ててもらいたいので、なんだか予定調整したりとかもめんどくさいし、私的にはもう看護師さん達だけの中サクッと産んでゆっくりしたいので産まれたの連絡だけ家族にするので十分なんです。
産んで落ち着いたら勝手にゆっくり見に来てくれればと思ってるのですが、立会いとかはとくに希望しないとか書くとえ😳とか思われますかね😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

思われないと思いますよ🤔
立ち会い望まない人も多いってよく聞きます。
バースプラン希望がないなら空白でもいいと思いますよ!

はじめてのママリ

上の子の時は助産師さんから貰った資料のを丸パクリしました🤣今回は特にないですって言うつもりです( 笑 )

はじめてのママリ🔰

私も特に何も書きませんでした!結局のところ思い通りになんてならないですし、お産の進みが早すぎて計画してた無痛分娩すら失敗に終わったので😂笑
流れに任せます🖐️って感じでした