※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴というか悩みなのですが旦那が一時期ポコちゃ?ってのにハマっててと…

愚痴というか悩みなのですが
旦那が一時期ポコちゃ?ってのにハマっててというか地元の女に誘われて配信見て10万とか課金してて私がブチギレて見るのも辞めさせて関わるのも辞めてもらったのですが

その女とはAPEXの通信もしてて、最近その女のお悩み相談通信で聞いてるみたいなのですが私からしたら課金するのもキモイのにオマケに帰ってから寝るまでずっとゲームでただでさえ夫婦の会話ないのにそんな女の相談聞く暇あるなら少しは夫婦の会話しろよって💢思ってしまって…

妊娠中で家事育児でもう疲れてる中ですこーーしでいいので会話したいんですが…
ゲームやめて欲しいとかではなくてその女の話聞く暇あるなら嫁を少しは気にかけろと思うのですが

皆さんどう思いますか?

コメント

ままり

それはウザいです!!!
その女の相談は聞くんだあ…って思うとめっちゃイラつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    私が話し掛けたら後でご飯の時話そうとか言うのですが
    結局そのご飯も私達が食べ終わってからリビングに来るので子供らの寝かしつけで話すタイミングないし💢と余計腹立ちます。

• 10月16日
はじめてのママリ

キモすぎます🤮(すみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?🥲
    相手にも聞こえるくらいの声でいちいち相談する相手間違えすぎ。きぶんわる!!って昨日腹立ち過ぎて言っちゃいました😅

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか夢中になってるのがキモイです😰絶対下心ありますよね…
    だって男友達に課金なんてすると思えないし…

言って正解ですよそんなの🙆‍♀️
    私ならやめてもらいます!

• 10月16日