※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎市の一歳半検診は、だいたいどのくらい時間がかかるでしょうか?待ち時間はありますか?検診後に歯医者に連れて行きたいです。

岡崎市の一歳半検診について、だいたいどのくらい時間かかったでしょうか?また、待ち時間等はありましたか?
検診の後歯医者にも連れて行きたいと思っているので、教えていただけると嬉しいです😄

コメント

はまちゃん

8月に行ってきました!私は不安障害みたいな症状が出てたので、個室で対応って感じだったんですが、待ち時間は最初の保健師さんと話すのはすぐ来たんですが、体重身長測定は15分~30分くらい待ちましたかね🤔で診察までも15分くらいかかったので、終わるまで1時間くらいはかかりました!受付時間は12:45でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇
    目安時間やだいたいの流れ、大変助かります。体重身長測定けっこう待つんですね!
    受付時間の情報もありがとうございます🙇
    13時代なので眠くてぐずってもいいように、余裕時間多めに予定してみます🙌

• 10月18日
しらす

去年の話ですけど1時間半かからないくらいでした!最初に保健師さんとの話があってつみき積み上げたりとかはスムーズに終わったんですけど、内科検診がすんごい混んでてほぼそれの待ち時間でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇
    内科検診そんなに待つんですね💦同じ時間帯にけっこうな人数が集められる感じなんですかねー🤔
    1時間半、参考にさせていただきます🙇余裕をもって予定してみます🙌

• 10月18日