※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、何の粉ミルク使ってますかー?可能であればその粉ミルクを選んだ理由も教えてください👶🏻🍼

皆さん、何の粉ミルク使ってますかー?
可能であればその粉ミルクを選んだ理由も教えてください👶🏻🍼

コメント

たぬき

E赤ちゃん使ってます🙆🏻‍♀️
理由はめちゃくちゃにしょうもなくて😂 私自身パンダがめちゃくちゃ好きなんですが、アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんもE赤ちゃん飲んでると聞いて…パンダと一緒っていうのに惹かれてE赤ちゃんです😂笑

はじめてのママリ🔰

病院で使ってたのがほほえみなので、ほほえみ使ってます!液体ミルクも飲んでくれるので、これからもほほえみ使い続けます⭐️

はじめてのママリ🔰

はいはいです!
完ミなので値段重視なのとはいはいだと割と💩が出やすかったのではいはいにしました!(最初は産院と同じくすこやかでしたが便秘になりました)

ままり

bubsつかってました
海外メーカーのオーガニックミルクです

ママリ

エコらくパックのはぐくみ使ってました!
捨てるのが楽だったからです✨

はじめてのママリ🔰

Eあかちゃんです!
母乳に近いってことと消化が1番早いからです!
勝手な私の解釈なので間違ってるかもしれませんがミルクだと乳幼児突然死症候群が母乳より多いと聞いて調べた時にどこかの産院の助産師さんがミルクは腹持ちが良いからかな?って言っていたという記事をみて消化が1番良いものを選んで使ってます!新生児の時の胃の負担も少ないですし!
ただ、値段が高いのとにおいが独特です。
粉の溶けはかなり早いです!