※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあー
家族・旦那

夫が子供に言ったことについてどう思いますか?

子供と夫が畑に行っていて、途中から私も行きました。
私と、子どもだけか先に帰ってきてソファに座っていると
夫が帰ってきて
「お風呂入ったー?こども、砂を体にかけてたからきたないよー」と
「それ先にいってよ、しらないよ」
っていったら
子供(2歳)に
「ママ、バカなんだからわかるわけないんだから、自分で砂遊びしたからお風呂入るってママに言わないと」

こんな旦那どう思いますか?

コメント

deleted user

バカはあんたね〜って横から言います☺️

あしゅりー

一言多い嫌な旦那さんだなと思いましたが、まあーさんの言い方も、言い方によってはちょっとどうかな?と思いました。

実際どういう言い方をしたのかわかりませんが
『やだー、も〜!』
っていう感じの軽いノリの言い方をしたのならそこまで嫌味な言い方ではないですが、ちょっと怒り口調で言ってしまったのなら、嫌味っぽいのはお互い様なのかなという印象です。

  • あしゅりー

    あしゅりー

    2行目→まあーさんの言い方×
       まあーさんの言ったことも

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

もしまあーさんが
嫌な言い方してたとしても

その後の旦那さんの
ママバカなんだからは
完全に余計な一言ですよね〜

バカはお前だって感じです😇