※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

胚盤胞移植後、検査薬が陰性。病院での判定日が明日。陽性の可能性は低い。気のせいか体温が高い。病院での結果を知りたい。

2人目不妊治療中です。先日胚盤胞移植をして今日でBT9で朝に検査薬したのですが見事に真っ白😢
BT6、BT7の朝に検査薬しましたが真っ白でした😓
明日が病院での判定日なのですが、陽性は難しいですよね💦ずっと体温は高いのですが多分気のせいだと思っています。笑
検査薬では真っ白だったけど病院で陽性判定もらえたなどあれば教えてほしいです🥲

コメント

YUMI

BT7で真っ白だと…陰性かもしれません。私の場合、陽性の場合だとBT5からうっすらでも線が出ていました。
でも…すごく稀に大逆転!もありえるみたいなので希望を持って判定日迎えてください😄

  • ポコたん

    ポコたん

    優しいお言葉ありがとうございます😭1人目の時はBT5でかろうじて見える?って感じだったので今回は陰性だろーなぁと思いつつ少し期待もしつつ明日むかえます!笑

    • 10月16日
a.mama

同じく2人目今月移植でBT4.5.6フライング真っ白(BT5だけ幻線見えるよーな…)でしたがBT9血液検査の判定で陰性でした🥹娘の時はBT4の早朝からでも反応してたのでフライングの時点で今回はダメだと確信しました🥹

  • ポコたん

    ポコたん

    上のお子さんも同い年です〜😭❤️今日判定日ですが切り替えて聞いてこようと思います!🫡
    お互い2人目妊活頑張りましょうね!

    • 10月17日
  • a.mama

    a.mama

    おはようございます!
    でもまだ奇跡は起こるかもしれません☺️
    そうですね!1人目ほとんど月齢も同じですね🤣嬉しーです❤️

    • 10月17日
  • ポコたん

    ポコたん

    返事遅くなりましたが今回は陰性でしたぁと🥲💦
    でも切り替えて前向きにまた頑張ります!🥹
    Mさんも一緒に頑張りましょーね🫶🫶🫶🤝

    • 10月17日
  • a.mama

    a.mama

    今周期の治療お疲れ様でした☺️👍
    私も来週採卵スケジュールたてにいきます!
    ポコたんさんはまだ凍結卵残ってますか?
    頑張りましょー❤️❤️❤️

    • 10月18日
  • ポコたん

    ポコたん

    とりあえずまだ凍結卵残ってるので次もまたチャレンジしようと思っています😹お互いいい結果に繋がるように祈っときます🫶

    • 10月19日
  • a.mama

    a.mama

    そうなんですね!それはよかったです☺️残りの凍結卵で絶対授かって欲しいです😣❤️できれば2人目も同い年だと親近感湧いて嬉しいです🤭(勝手に思っててすみません🥲)

    • 10月19日
  • ポコたん

    ポコたん

    子育てしながら採卵大変だと思いますがいい卵がいっぱいとれて同い年の子妊娠しましょ🤰笑
    頑張ってる仲間がいると思うと心強いです💪❤️

    • 10月19日