※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの皮膚に出来物があり、皮膚科へ行きたいが、鼻水が出ている。出来物は2ヶ月前からあり、小児科では分からず、皮膚科へ行くべきか悩んでいる。

子どもの皮膚に出来物があるので皮膚科へ行きたいのですが、今子どもが鼻水たらたらです💦
小児科の先生に1度出来物を診てもらったところ、分からないので気になるなら皮膚科へ、と言われました。
出来物は1mmくらいの大きさでぷくっとなってて硬くて2ヶ月くらい前からあります。
今日行けたらなあと思いつつ急ぎじゃないし鼻水治ってから行った方がいいでしょうか?

コメント

どどど

魚の目みたいなものですか?
うちも1ヶ月前くらいからあって先日皮膚科に行ったらウイルス性のイボと言われました😌
治療は液体窒素でジューっとするだけでした!
取れるまで毎週通わないといけないですが…
うちも風邪の治りかけでしたが関係なく治療してもらえました🙆‍♀️