※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづゆか
子育て・グッズ

昨日、旦那が子供たちを風呂に入れてくれた後、部屋に戻ると大惨事。旦那が寝ていて、みかんの皮やミルクが散乱し、娘がミルクをこぼしてしまった。笑うしかない出来事で、これまでのいたずらの中で最大の片付けが必要だったです。

昨日の出来事

旦那に子供2人目風呂に入れてもらった後
着替えをさせて2歳娘の歯磨きをし11ヶ月の娘のミルクを作り置いておき飲みたくなったらいつでも飲めるようにする

お風呂に入る

部屋に戻ると

旦那ソファーで寝てる
部屋にみかんの皮散乱
ミルクが哺乳瓶だけミルク無し乳首散乱近づくと何か冷たいものを踏む
娘に聞いてみたら
『ミルクゴックンしてジャーしたの!』
たしかに娘もビッショビショ、カーペットもビッショビショ

もはや笑うしかない

今まででやったいたずらのなかでこれが一番片付けもスケールも一番でした

コメント

ange

うーん、笑えない、かな😂
パパ〰頼むよ〰😞💨

  • てづゆか

    てづゆか

    たしかに旦那見てろよ!
    と思いましたが、率先して片付けもしてたし
    申し訳なさそうにしてたんで

    • 2月24日