※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めでお悩みの方がいます。黒髪で白髪が増えて困っていて、美容室でのアドバイスもらったけど黒染めは避けたい。自宅での時間もない。どうしたらいいでしょうか?

【白髪染めの方法について】

黒髪で白髪染のおすすめを教えてください!

黒髪ロングストレートです😀
産前もチラホラ白髪はあったのですが、産後白髪の量が爆増して困ってます😭
産前はトリートメントの白髪染めを自宅のお風呂で週1使って染めてましたが、産後はそんな余裕も時間もなく出来てません😣
みっともないので何とかしたいのですが、いきつけの美容室では「黒染めすると不自然だから、全体的に染めてハイライト入れるといい」と言われましが、出来れば黒髪は生かしたくて…。
また、美容室も疎かであまりこまめにいけません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今は茶髪にしてますが、一時期黒髪のままで白髪だけ染めてました☺️
私は部分白髪で割と固まって生えてたので(右側全体にパラパラと右こめかみ上に塊)白髪部分だけ地毛と同じ色味で白髪染めしてもらってました!(白髪ないところはカラーせず)

私自身、あまり細かいこと気にするタチじゃないからかもしれないですが、色味の違いとかそんなに気にならなかったです☺️